上司なのですが、若い頃楽しんだ大人の遊びをよく武勇伝として語ってくるのです。
上司の若い頃のエッチな遊びとして、テレクラというものが大変流行したようで、店舗に出かけてはエッチな女性とテレエッチを楽しんだり、また意気投合するとラブホテルで肉体関係を持ったという話は頻繁に聞かされていました。
飲むたびにこの話をされるのだから、たまったものではありません。
いい加減別の話題でも出せよと、心の中で毒ついたりしていたのです。
この上司が、また最近似たような遊びを始めたと言い出したのでした。
ツーショットダイヤルが今でも運営されていて、そちらを使うと間髪を入れずエッチな女性と通話が可能になったというのです。
最近はこの遊びを主に楽しんでしまっていると、スケベ顔で言ってきました。
あっという間にテレセができるというのは、なかなか楽しそうだなという気持ちを持ってしまいました。
なんでも今では、店舗に出かけることもなく通話することが可能のようです。
自分自身も若い頃は、昔の彼女と会えない時など通話しながらオナニーを楽しんだことがあります。
しかし付き合ってもいない異性と、通話しながらオナニーというのは刺激があるかもしれないなと思いました。
そんなに楽しいく、そして簡単にテレフォンセックスが可能なら上司の利用したサービスを使ってもいいのでは?という考えが浮かんでしまったのです。
上司が利用しているのは18禁のテレクラマックスというところらしいのですが、個人的に調べたところ、かなり有名な会社のようでした。
それなら大丈夫だろうという気持ちもあり、ちょっとだけ冒険をしてみるかと言う気持ちになってしまったのです。
もし上司の言う通りすぐエッチな気分の女性と繋がればそれで良し、ダメだったら後は利用しなければいいだけです。
ものは試しという言葉もありますので、ちょっとだけチャレンジしてみることにしました。

 

定番サイト登録無料
オナ友募集サイトBEST5
オナ指示を希望する女の子を見つけるなら