都合の良い時に上司が使ったという18禁のテレクラマックスにチャレンジすることになりました。
自宅に誰もいない状況を見計らって、こちらでエッチな女性と通話してみることになりました。
上司が言うように、そんなにすぐに女性とエッチな通話ができるのか?正直疑問の部分もありました。
肩透かしもあるだろうなんて気持ちも持っていたのです。
ところが、実際に利用してみたところ、エッチ気分の女性と通話が始まってしまったのでした。
「ずっとオナニーしているけど満足できない」
すごく乱れた声質で話してくるので、どぎまぎしてしまいました。
上司の言っていたことは本当で、エッチ気分の女性といきなりの通話です。
「オマンコすごく熱いよ…」
「かなりマン汁が?」
「すごいよ、洪水みたい…」
あまり突然の展開に、焦ってしまっていたのです。
しかし、相手の女性の方から「エッチのオナ指示して」とお願いされてしまったのです。
電話エッチは初体験ではありませんから、昔を思い出してエッチな言葉を使って指示を出していきました。
すると相手の女性が、たちまちアヘ声をたくさん出し始めてくれるのです。
会ったこともない女性なのに、アヘ声を惜しげもなく出し聞かせてくれるのです。

この興奮、なかなかすごいではないかという感じでした。
自分自身もフル勃起になってしまって、一心不乱に指示を出しつつのオナニーをしてしまったのです。
実際テレクラを使ったら、あっという間にテレフォンセックスがスタートさせられて、大興奮のまま互いのアクメを感じてしまったのでした。
上司が武勇伝を語る理由が、何だかよくわかったような気がしました。
確かにこれは面白いし、即効性もあるのですぐに楽しめてしまうなと思い、これからも都合の良い時など使ってもいいのではないかと瞬時に判断してしまいました。

 

定番サイト登録無料
オナ友募集サイトBEST5
オナ指示を希望する女の子を見つけるなら